何やっても叶わなくて

先が見えない

どこにも救いがない

って思っている人いるかな?


私は、この世界が理想が叶う世界って

知らなかったとき

最悪な状態でどこにも救いがなくって

消えてしまいたいって思ってた時期があった。


私は幸せになれないって思ってた。





今の私が思うことは

先を見なくていい!!

今を見よう。

今の連続が未来なんだから♡

今幸せなら、未来も幸せに決まってるじゃん♡






どこにも救いがない、

誰も救ってなんてくれない。

たまに優しい人がいるけど

その優しい人がくるのを待つの?

おじいちゃん、おばあちゃんになっても?


1番救ってくれるのは、自分♡


自分の中に叶えられる力が入ってるんだから

自分のこと自分が救おう\(^^)/



みんな叶える力も自分を救う力も

ちゃんともってる♡


大丈夫、大丈夫\(^^)/





◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加