明日から三連休ですね😄


私は夏休み前に身体を休めたいので

1日中寝てたいのですが

祭りがあるらしいので行ってきます😂







今日は、改めて思ったことを書きます!!

これやらないとはじまらないこと。



それは『望むこと』です。



「子供が授かりますように」

って願い方をしてますか?👀


現実が苦しすぎて、

「もう1人でもいいから!!」

なんて本当の気持ちじゃない

願い方をしてませんか?



子供は何人ほしいですか?


子供を授かって生んで

どんなことをしたいですか?



不妊治療をしてると

目の前の現実が理想と違いすぎて

叶わないような気がするけど

まずは本当の望みを願ってください!!






「1人でもいいからほしい!!」

って苦しすぎて思ってしまうかもしれませんが

不思議ですが、そう思ったことを

しっかり叶えてくれちゃいます。



そんなふうに願ってしまうと

2人目がほしくなったときに

また今のような苦しみを

味わうことになるかもしれません😢


どんな未来になってほしいか

まずはしっかり自分と向き合って

考えてみてください\(^^)/





「不妊治療をしても難しい」と医師に言われた私が3人の母になれたマインドをお伝えしてます(^^)



◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加