今日も叶った話♡

子供たちは幼稚園、学校に行ってますが

私は苦手な先生が何人か、います。


でね、

「この先生はどうしても無理だな」

って思ったときに

「○○先生にあわなくてもよくなるといいな」

って願ったことがありました。








なんと!!叶ってしまった👀



家庭の都合で退職することになり

会わなくてよくなりました\(^^)/







私の願うことは

大きいこともあれば小さいこともあるけど

小さい願いがすごく多い。


でも叶えてくれる力にとっては

願いに大きいも小さいもなくて、

欲しいアイスクリームが手に入ることや

苦手な人と会わなくて良いようになることも

子供を授かれたことも同じなんだって。




小さいこと=簡単な願い

大きいこと=難しい願い



簡単な願いは叶う、難しい願いは叶いにくい

っていう考えは、

勝手に決めつけて思い込んでるだけなんだって♡





「不妊治療をしても難しい」と医師に言われた私が3人の母になれたマインドをお伝えしてます(^^)



◎LINE相談受付中◎



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加