今日は叶った話♡


風邪をひくと子供がおばあちゃんに

「ハーゲンダッツのアイスが食べたい!!」

と連絡をします。


おばあちゃんはみんなが食べられるように

ハーゲンダッツのアイスが数個入ってる箱を

買ってきてくれるのですが

先日、子供たちと

「ハーゲンダッツのアイス食べたいね」

という話になりました。




いつも買ってもらう

ハーゲンダッツのアイスが数個入った箱を

お店に見に行くと1000円くらいしたんです😂



「たかっ!!👀買えない!!」

って私が言って、みんなで諦めました。




私は、その時に

「ハーゲンダッツのアイスを

値段気にしないでたくさん買いたい」

と願ってたのですが…





そしたら、なんと!!






何も話してないのに

会社の上司がいきなり買ってくれました😂

しかも1個2個じゃなくて7個も!!



2つ食べられた(笑)





こんな形で手に入るとは思ってなくて

すっごく驚いた😂


嬉しい出来事でした♡








「不妊治療をしても難しい」と医師に言われた私が3人の母になれたマインドをお伝えしてます(^^)




◎LINE相談受付中◎


※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加