私は3人出産できましたが

私が授かるためにやっていたことを

私はもっと、もっと早く知りたかったって

いつも思います😂




1人目を授かる少し前は、

不妊治療、鍼灸院、足つぼをやっていました。

とにかく自分が辛くならない、悲しまない方へ

考え方を変えていきました。




1人目を授かる前にやっていたことを

2人目では本当の願いだった

「自然に授かりたい」を願ってみて

少し変えてやってみて

病院と鍼灸院に通いはじめてすぐに

自然に授かることができました♡




3人目では、時間もお金もなかったので

不妊治療も鍼灸院もやらずに

考え方や心の方を集中していました。



もしダメだったら

話し合って治療できるようにお願いしよう

って思ってたら、

すぐに自然に授かることができました♡






1人目の時にたくさんのことを試してみて

卵管の手術があることを知って

それができないか、聞いてみたり

本当に現実的なことに必死だった。


でもそれを手放して

見えないものを変えていったら

ガラッっと変わった!!


現実的なこと、行動も大切です!!

でも私が3人で試してみてわかったことは

▶本当の願いを望む

▶マインドを変えていく

▶心がラクになるようにする


これが1番大切だとわかりました。


女性は子供を授かって出産するのに

時間が限られていますよね😭


ここを変えればあっという間に

今とは違う現実になるので

是非試してみてほしいです!!







「不妊治療をしても難しい」と医師に言われた私が3人の母になれたマインドをお伝えします(^^)



母になりたい気持ち、自分の子供を生み育てたい気持ち、すっごくわかります!!



誰がなんと言おうと自分の気持ちを大切にしてください。




そして幸せなママになりましょう♡





◎募集中◎


辛いこと、悩み、ブログのここがよくわからなかったからもっと詳しく教えてほしいなど、聞かせてください(^^)



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。





  友だち追加