私がお伝えしたいのは

『マインドを変えれば治療しなくていいよ』

という話ではありません。


「マインド」とか「安心すること」とか

言いすぎて怪しすぎですよね?💦



私も、こんなことがおこるなんて

思ってもいなかったので。



私が3人の子どもを授かったときに

黙々と試していたことを

自分だけでとめたくないので

本当に辛い思いをしてる誰かに

届いてほしいです。






私は初めからマインドだけで

妊活してたわけではありません。

2人目まで不妊治療をする気満々でした。


2人目を考えた時に

「自然に授かりたい」と願いながら、

治療を受けようと病院に通いはじめたら

自然に授かりました。


私にとって不妊治療は

医師に「難しい」と言われていても

授かる可能性がある唯一の方法で

「安心」できることになっていました。





不妊治療もあるし

不妊の人に良いと言われているものも

たくさんありますが

自分の「安心」に繋がるものを選んでください\(^^)/





「不妊治療をしても難しい」と医師に言われた私が3人の母になれたマインドをお伝えします(^^)



母になりたい気持ち、自分の子供を生み育てたい気持ち、すっごくわかります!!



誰がなんと言おうと自分の気持ちを大切にしてください。





そして幸せなママになりましょう♡






◎募集中◎


辛いこと、悩み、ブログのここがよくわからなかったからもっと詳しく教えてほしいなど、聞かせてください(^^)



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。





  友だち追加