不調なときに限ってゆっくりできないのは何で??😂(笑)



昨日の記事でも書いたけど

以前、八木綾香ちゃんが紹介してたルミさん。



私は檻4。


YouTubeにあった檻4の説明のところで


不安になりやすい

不安が強い

それが当たり前だから、不安は友達。


って言ってた。



不安はダメだから取り除こうとしてたけど

私の場合、取り除いても取り除いても

勝手に湧き上がってくるもの。


『不安がなくならないと…』

って思ってたけど

勝手に湧き上がってくるものが

なくなるなんて無理だった😂



私の場合、不安が強すぎるから

友達じゃなくて『不安は大親友♡』



取り除くのをやめて上手く付き合っていく♡