友達の恋愛に口出しする? | muur-catのブログ

muur-catのブログ

独り言と恋愛小説を書きます。

友達の恋愛に口出しする? ブログネタ:友達の恋愛に口出しする? 参加中
本文はここから



皆さん、今晩はべーっだ!ラブラブ 暑いけれど体調はどうですかはてなマーク


もう私はダメだあ(笑)  マジで具合よくないガーンガーン


胃腸も不調(笑)ダジャレみたくなったにひひアハハ(´∀`)


家の中もアチーのよーむっ 扇風機3台、エアコン2台がフル稼働でもダメショック!


早く秋になってくれないかなあもみじ秋はさオシャレと恋と栗だからねラブラブ!


寒い季節って大好きべーっだ!待ち遠しいなあ(´∀`)ドキドキ




今日のブログネタは友達の恋愛に口出しする? ですハートブレイク


そうそう、私前回と前々前回は金星でねドキドキ


その他は銀星で嬉しい悲鳴ですドキドキ(≧▽≦)ウキャキャ


でもさ、キャラが太っていくという私としては残念なご褒美でさむっ


美しくなっていくなら、やる気も倍増なんだけどなあむっ






では、ここからが本題ですべーっだ!


友人の恋愛に口を出すか? 私は 「NO」 ですニコニコ


昔からよく言うじゃない。人の恋路を邪魔する奴は馬にけられて死ねって(笑)


やっぱり後ろ蹴りで死ぬのかなあ(笑)(´∀`)



私自身がね、口出しされて別れたことがあるのハートブレイク


彼の友人がね、私を査定したんだよプンプンそして一言。


「男好きしそう」 「痛い目見るよ」 「あんな女のどこが良いの?」


とまあ、言いたい放題のバカヤローでしたむっ


でもね、私はこの男はどうでもいいんだけど、


これを真に受けて考えてる彼に腹が立って喧嘩別れしましたプンプングー


馬鹿じゃないのかと 流されてんじゃねーよと (`(エ)´)ノ_彡



その後ね、彼から何度も電話があったけど無視しましたプンプン


許してたまるものかメラメラメラメラとヽ(`Д´)ノ




それを含めて思うのは、馬に蹴られて死んじまえという事です(笑)




今思えば、恋って計算じゃないから好きな人とするなら


何だって素敵だと思うし、若い頃にしかできない恋ですからねドキドキ


それを横に来てあの人はダメこの人は良いなんて言える神経がヤダドクロ


その人は、この恋を失ってずっと引きずるかもしれないとか考えてくれてるのかな?


打算じゃなくて、好きな人と居たかった気持ちを踏みにじるのは


どんなに身近な人でもダメだよむっ


幸せを願うというなら、本人に選ばせてあげてよ。


本当の愛はね、相手に自由な意思を与える事だって知ってる?


それで敗れた後に、抱きしめてあげればいいのしょぼん


素敵な恋をしたね。良い思い出になったねってしょぼん


その素敵な経験を奪うなんてとんでもないむっ目


私も過去に色んな恋をして、素敵な宝物ですよドキドキ


だから、恋愛の口出しはしないを選びました(´∀`)





それとね、結婚したい二人を反対する親がいるでしょむっ


石黒健とあの女優さん、、、何だっけ?度忘れしたえっ


あの時に、親父が反対して別れたじゃない。


その後、石黒健は結婚したけど、女優さんは独身だよね。。。。


今もまだ彼を好きかもしれない。。。。。


そんなの見てると、誰の為の反対なのかって思うプンプン


結婚したって離婚できるんだしね、、、、あーあ嫌な気分しょぼん


一生引きずるかもしれないんだよね。。。。


だからやっぱり好きにさせて欲しいわヽ(`Д´)ノ


誰のものでもない自分の人生なんだから(´∀`)



だから私は人の意見なんて聞かないわ∑(゚Д゚)


人のせいにして生きたくないからべーっだ!ラブラブ




たとえ間違った道だとしても、悔いを残すのは自分なのだから。。。



でも危険な人とは別れましょうね((((((ノ゚⊿゚)ノ



明らかに危険な人はダメですよ目叫び






いつもブログを読んでくれて有難うございますラブラブ!ラブラブ



最後まで読んでくれて感謝感謝です(´∀`)クラッカー





またね(*^ー^)ノドキドキラブラブ音譜クラッカーラブラブ!