新しい相棒をGETした! | 倖花堂⋆* 明俰 (meika)✩.*˚

倖花堂⋆* 明俰 (meika)✩.*˚

<<倖せの種 お届け中>>
♩神様の御使いや
♩目に視えない存在との関わり
わたしが日々の中で見つけた楽生な過ごし方をお届け✨️
あなたが心から笑顔になれるお手伝いができますように✨

相変わらずブログを書き続けるというのは難しいもので…。笑



普段はスマホだから続かないのでは?と大いなる言い訳をしつつ🤣🤣
ってことはパソコンを買えばいいのでは⁉︎
最近MacBookも気になってとこだし🤭

で、色々調べてたらさすがApple🍎
買えない金額ではないけど、まぁまぁいいお値段💸

いままでパソコンを必要と思ったことのある生活はしてきてないし、
家に古いノートパソコンは一応あるし… と🤣

だけど調べれば調べるほど欲しくなるというのが人間の心理というもので(知らんけど🤣🤣)


だから仕事でもMacBookをヘビーユーズしてる人に
世間話し程度で言ってみたら
「とりあえず外付けのキーボード買ってみれば?
最近は安いものだったら100均にもあるっぽいよ‼︎」って教えてもらって

なるほど!!!😳 と

それからいろいろ探してみて
タブレットと一体型の方がいいのか?
取り外せるのがいいのか?
トラックパッド付きがいいのか?なくていいのか?
大きさは?キーボードの深さは?

いっぱいあるし、どれがいいのか分かんないし、気分悪くなってきたし
もう最後は疲れて一番お手軽価格の失敗しても後悔がなさそうなやつにして
(買い方がめちゃめちゃわたし😂)

さすがAmazon🙏
注文した2日後には到着📦✨

起きたら配達完了メールが届いてて
久しぶりにクリスマス気分を味わった🎅💖 ありがとう😚笑

そしてそして速開けてみて
iPadと繋いでみたら
めちゃめちゃいいじゃないの😍




MacBookは20万ぐらいで
今回私が買ったキーボードは4000円ぐらいで

優秀なジェミニーちゃんに計算してもらったら
1/50で買えたらしい!
98%OFFらしい🤣

お得すぎる買い物!!!(笑)


そしてキーボードをGETしたことで
ブログを書かない言い訳が一つできなくなりましたよ😉 と

はい、ちゃんとブログ更新します🙋‍♀️
がんばれ、わたし🤣