こんにちは。MUU岡崎です。WBC世界大会が終わりましたね。年度末の3月でバタバタな大変なさなか、侍JAPANがやってくれました。

 

2023年WBC最終結果:侍JAPAN世界一、優勝クラッカー

MVP:大谷16野球

 

3月WBC野球閉幕

侍JAPAN、お見事ビックリマークエンゼルス大谷選手、ダルビッシュ、皆、全力で走攻守に取り組んだ結果、日本が優勝できました。決勝Tはすべて視聴率40%超えと近年にはない脅威の注目度でしたね。日本の誇りです。投手陣の全体レベルが高いことを決勝戦で証明できました。メジャーリーガーもびっくり仰天おねがい

 

 

祝・MUU岡崎店6周年記念クラッカー

皆様に支えられ、6周年を迎えることができました。いつも、御来店いただき、ほんとうにありがとうございます、心より感謝申し上げます。引き続き、皆様のリフレッシュに貢献できるよう精進いたしますのでMUU岡崎店を御愛顧いただきますよう、何卒、よろしくおねがい致します桜

 

 

2023年、今年は疲れた身体での我慢の生活を改善しましょう。疲労がたまってからではなく、たまる前にリフレッシュしましょうニコニコ

 

 

野球MUU岡崎店の予約野球

皆さまに支えられ6周年を迎えました。いつも、御愛顧いただき、ありがとうございますコアラ予約優先対応いたします.お客様が確実に来店できる希望時間にて遅くとも、前日までに事前ネット予約を推奨します音譜

みなさまのご来店、心より、お待ちしておりますクローバー

 

 

流れ星奇跡の復活・池江璃花子選手流れ星

公式サイトに応援ボタンがあります。奇跡にあやかりたい方はポチッと、どうぞベル

 

 

合格感染症予防のお客様へ御協力のお願い合格

発熱、咳、全身痛などの症状がある方、体調が悪い方は御来店を御控え願います。また、MUU岡崎店に御来店の際はマスクをご着用の上、御入店ねがいます。お客様のご理解とご協力の程、どうぞ、よろしくお願い致します。