高知出張 | むぅのブログ

むぅのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の出張も観光して来ちゃいました


往路は曇り空だったけど、飛行機が雲の上に出たら神秘的な景色が広がって、雲の上っていいなぁって感動~(●´∀`)


お仕事が終わってから、
高知城へ。 
思ったより小ぶりなお城でした。


そして、お腹を満たす為に、ひろめ市場へGO!


明神水産の塩たたき、ホントに美味しかった
他でも塩たたきは食べたけど、炙り立ては格別なお味で大満足!



そして、最終日。
帰りの飛行機まで時間があったから、
桂浜へ。



ハイヒール履いていてから、砂浜には行けなかったけど、きれいな海との波の音に癒やされて、幸せなひとときを過ごし…

その足で、土佐闘犬センターへ。
平日だから、闘いはやってなくてガラガラだったけど、横綱犬の土俵入りは見る事が出来ました




こんな番犬が居たら((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


お仕事もしっかりして、
美味しい&楽しい高知出張でした♪