第1章【東の門】 (8) まりちゃん | むねさんの煩悩まみれのパパ活四門出遊記

むねさんの煩悩まみれのパパ活四門出遊記

アラカンのP活パパです。

4年以上のP活でたくさんの女の子たちと会って、実社会の厳しさをいろいろ教えてもらいました。

みんな、ありがとう。

めったに更新できないと思いますが、時々気が向いたら書いてみます。

むねさんです。

 

 

前回、11/29にどストライクな翔子との顔合わせをしたんですが、翌11/30も絶賛顔合わせがありました。

手帳には、21歳の学生「あや」と書かれていますが、

この子、まったく記憶にないので、何も書けません笑い泣き

 

 

というわけで、その次の顔合わせの話に移ります。

週明けの2018年12月3日(月)、

28歳医療事務の「まり」と顔合わせをしました。

私はあまり行ったことのなかったKNSTYOでした。

 

小柄で童顔のアラサーPJで、

休日は趣味のスポーツ三昧で試合に出まくっている

というところが私とまったく同じだったことから、意気投合。

(スポーツの種類は違います)

 

トントン拍子に話が進み、

ナベアツの条件(懐かしい爆  笑)にて、翌週にベッドの上での

格闘技対戦をかますことに決定しましたチョキ

 

格闘技といっても、男はバットとボール、女はミットを使うので、野球に似たスポーツなのかもしれませんね爆  笑

 

 

記念すべき、むねさんのP活での最初の大人会は、

2018年12月15日(土) KNSTYOの宿泊施設でした。

 

まりちゃんとは、その後3回ほど対戦した後、

「携帯電話代を滞納していてすぐに払わないと契約解除されてしまうので、次回の分を前払いで振り込んで欲しい。」

との連絡をもらい、送金したんですが、その後

「彼氏ができたからもう大人はできない」

という連絡があり、返金もなくブロックされてしまいました。

 

実は、まりちゃんのスポーツのチームは既に見つけていて、

試合に出ている動画をYoutubeでちょくちょく見かけており、

チーム練習の場所も曜日も時間もすべてわかっているので、

そのうち、おどかしに行きたいなあと思ってますグラサン

 

 

第1章【東の門】 (8) まりちゃん  終わり