ロバの仲間がやって来ました | Have a "KONA COFFEE" break !

ロバの仲間がやって来ました

Alohaニコニコ
 
コナコーヒー創生期の日系の方の当時の暮らしが
そのまま見られる農園です。
 
{4EA83575-7911-4D44-B8E1-535CEE51A8B4}
 
車がまだなかった当時、農園から船へ積み込む港まで
コーヒーの運搬はロバがやっていたそうです。
{ADE81811-85B3-4FC2-92EB-370266BB983F}
右上矢印こんなふうに麻袋を背負って歩いたのでしょうか。
(これは見本を背負っているところです)
 
ずっとこのチャーリーという大きいロバ君が一頭だったのですが、
新しくロバの女の子リボンが仲間入り。
 
チャーリーも新しい友達と一緒で嬉しそう音譜
 
耳がピーンとなっててカワイイ~恋の矢
このロバちゃんの名前をFacebookで募集して、最終5候補に
私も投票しましたよー。何に決まるか楽しみですアップ
 
 
MuuMuumuumuuRumiko

ハワイ島コナから生豆直輸入飛行機

注文後メラメラ焙煎の焼き立てコーヒー

Muu Muu COFFEE Beans Store

合格オススメは100%コナマハロ

深煎りプレミアムブレンド「クアロア」

 

楽天市場でお得なコナコーヒー

ムウムウアウトレット

 

センター北のハワイアンレストランフラガール

ムウムウダイナー ヨツバコ店

併設メラメラムウムウコーヒー焙煎工房

100%コナコーヒー店頭で100g販売

 

来てね~ニコニコ