こんにちは

今日は、お天気が良くなく…家でのんびり〜もしたいけど…車のオイル交換しに行かなきゃないです💦


そして先日、夫の父がお誕生日🎂って事で…前から気になっていた

「本物そっくりスィーツ♡」




バレないように…本当のタコ焼き🐙も購入して…夫の実家に行って来ました



私、夫、長女、次女はネタバレしてて…
夫の父、長男は知りませんでしたww


ドッキリの結果は…
長男→口に入れて…あれ?あれれ?と硬直とても素晴らしい反応

夫の父→口に入れる手間で…あれ?スィーツ?とバレた
でも、本当に口に入れる手間までは、普通のタコ焼きだと思っていたww


この本物そっくりスィーツ♡
本当にクオリティ高いです


その後みんなで、はま寿司🍣
沢山食べて、ドッキリもしたし楽しい日でした



今から、お昼ご飯の後片付けしたら、車のメンテナンス🚗へ行って来ます



そして、お昼ご飯の残りで…お弁当用の手作り冷食を作りました




ではでは