今日は完了検査がありました








感じの悪い年配のおっさんが来て、念入りに調べてました









なんか、、、無理に偉そうにしてるアホなオッさんでした。痛々しい感じでしたね(笑)










1カ所、図面と違う所があったので指摘されましたが、再提出で済むそうです









これはアイダ設計の設計部のミスで、例の無資格のアホ課長が図面を出してなかったと言う小学生レベルのミスです









とりあえず引き渡しには影響ないそうなので黙って見過ごしました









既に仮住まいは解約して、引っ越し業者も年末で忙しく変更は不可能な状況です









もし引き渡しには影響があったら大変なことのなってました









引き渡しまであと4日です









無事に済めばいいのですが、、、