本日は大工さんの最終日です、、、、








毎日、会ってたし色々と話もしたりで楽しかったのですが、、、








いざ今日で最後ってなると何か寂しいですね








失恋したような気分です(笑)








家が完成に近づくのは嬉しいのですが、もう会う事もないんだろうなって思うと、なんかセツナイですね








今回、大工さんにだけは恵まれました








ホントに大当たりです








とにかく奇策で真面目で綺麗好きで、社交的でyes noがハッキリしてる素晴らしい大工さんでした








この大工さんに出会わなかったら、とんでもない欠陥住宅が建つとこでした









ブログを見て分かる通りアイダ設計は最悪でしたが、大工さんだけは最高でした









でも、わが家は最強の第三者機関のさくら事務所が付いています








なので、他のアイダ設計より手直しや指摘箇所も多く厳しい現場で、大工さんにとっては最悪な現場だったと思います








それでも毎日、嫌な顔せず遅くまで一生懸命働いてる姿を見て感謝しかありません








本当にありがとうございます










わが家はビンボーなので、お金は出せませんでしたが、毎日3時にオヤツを差し入れしたり、週末にはビールを渡して、出来る範囲でおもてなしをしたつもりです









後半は工期に追われ、日曜も休まないで働いてくれて、身体はボロボロになってましたが、最後まで綺麗に掃除をして笑顔で挨拶までしてくれて去って行きました









大工さんと言うより、人間として最高な人です










アイダ設計なんかで働いてるのが勿体無いですね










もっと良い現場はイクラでもありそうですが、、、








次の現場でも、その笑顔で頑張って下さい









またいつか会えるといいですね










本当にありがとうございました😊