本来は10月末に引き渡しだったのですが、、、







図面と違う、サッシが違う、合板の張り替えなどトラブルが多く1ヶ月の延長をしていました









今回はウレタンのやり直しなど、新たなトラブルが発生して、また工期が2週間ほど遅れる事になりました








これでトータル1ヶ月半の遅れですね









色々な人達のブログを見ていますが、わが家より遅く上棟した人達が、どんどん引き渡しを受けています、、、









何故か わが家だけ、どんどん置いてかれる、、、








どうやらハウスメーカーのババ抜き大会で優勝してしまったようですね(笑)









でも、流石にこれ以上の遅れは認めないって条件で了承しました









慌てて仮住まいの延長や、引っ越し屋さんの日程の変更、さくら事務所に検査の変更などを伝えました









なんとか年内には引越し出来そうです、、、