本日は現地でクロスの打ち合わせをしました







わが家のブラボースタンダードでは、約100種類の柄から8種類のクロスを選ぶことが出来ます








選んだのはリリカラのLBって種類で、カタログを見ると、それなりに色々とあるので、特殊な柄を希望しない人には十分な量だと思います









安物の標準仕様でこの量なら、まあまあってとこでしょうか、、、









まずメインのクロスを選び、その他は7種類のアクセントクロスを決めました








リビングは白が基調で、所々にレンガ調のクロスでアクセント、、、シンプルでカッコいい感じかな









洗面所は、お風呂のブラックストーンに合わせてダークな感じ、、、ホテルみたいイメージ









トイレは1階と2階でガラッと変わります









1階はホテルみたいなブラック系で豪ジャスな感じ、、、洗面所と同じ感じ








2階は奥さんの希望で、明るいタイル調の可愛らしい感じになりました









寝室も奥さんの趣味で天井が濃いブルーで、壁は水色の縦線の柄が入ったクロスで、女子っぽい落ち着きそうな感じ









その他の部屋は水色と白の可愛い感じになりました(これも奥さんの趣味)









久々に前向きな打ち合わせで楽しかったです









完成したら写真を載せたいと思います