2021/10/30



本日はユニットの取り付け工事がありました








わが家はリクシルのユニットです








標準仕様は1616サイズですが、わが家は1620サイズにグレードアップしました








追加オプション価格は128000円です








本当は肩からお湯が出るスパージュが欲しかったんですけど、予算的に無理でした、、、










オプションですが、特に何かあるかって言うと、、、ないですね、、、










どこにでもある普通のユニットバスです(笑)











ただ壁をブラックストーンとダークな感じにしてみました









これが結構いい感じ!!!









さすが大手のリクシルです









施工も完璧で、同じアイダの家とは思えないほどキレイでした








家を建てて、初めて「素晴らしい」って思えたのがユニットでした









搬入から組み立て、施工と全てがリクシルが行うので無事に出来たんだと思います








さすが大手のリクシル!!!