ゆふいんフローラハウスで開催致しました「Muumuuハーフ受注会〜カラフル糸であなたの心を満タッセル〜」ご参加くださいました皆さま〜❤誠にありがとうございました🤣❤ つたない説明にもかかわらず、とっても素敵な作品に仕上げていただきました❤😍ありがとうございました❤ 35年間(❣)大切に使っていらっしゃった思い出の指輪を破損してしまい、無事だったチャーム部分を何かにリメイクしたいとの事で、無事にペンダントに✨❤合わせてタッセルもお作りいただいて素敵に蘇りました❤ ご本人様が本日がお誕生日で、そんな喜ばしき日にお手伝いができまして本当によかったです❤ありがとうございました😊❤ なんだか大切にしていて壊れてしまったけど、どうしても捨てられないものを蘇らせるワークショップもあったらいいのかな?と思ったり…?😊❤ そしてお仕事終わりに駆け込んでいただいて💕チャチャチャっと!そのスピード!そしてその上素敵!羨ましいですーーー❤ありがとうございました〜🤣❤ お世話になりましたフローラハウスの皆さま、何から何まで本当にありがとうございました❤感謝です😄❤ また開催する予定となっております。よろしかったらご参加くださいね〜😊

Muumuu-Yukaさん(@muumuuyuka)がシェアした投稿 -