かれこれ約1ヶ月前、かよさん家でお友達のひろえちゃんとおしゃべり中、ひろえちゃんが「レジン液や材料買ってるけど何からどーしたらいいのかワカラナイ!」と言うので、日頃滅多に会えないレアなひろえちゃんととにかく遊びたいわたしは、それで遊ぼう!と、 勝手に、ひろえちゃんと遊ぼうの会を発足させ、お友達のミミちゃんと出会って間もない麗子さんを巻きこみ、本日無事に第1回を迎えました。 とても遊びの認識で、みんな10時頃集合ね〜!で、わたしも10時に行く気満々で、今朝、( ゚д゚)ハッ! みんな10時に始めるんやったら、用意するのにちょいと早めに行かないけんのやね!?と気付いた始末でした。笑 そんな感じで、本当に大した見本もなく始まり、みんなが迷う感じに内心すまない!と思いつつ、 でも数少ないワークショップの経験で、人の好みは確率されているもので最後にはその人に合う素敵なものになる。という結論?持論?があったので、もう放置。笑 みんな一つ一つの好きを詰め込み素敵な作品となりました❤✨ ひろえちゃんから「大満足じゃ!」のひと声があがり、大成功で幕を閉じました笑 わたしもひろえちゃんと遊べてみんなと遊べて食べて大笑いして大満足じゃーー!!笑

Muumuu-Yukaさん(@muumuuyuka)がシェアした投稿 -