SFC修行中の私。


今回は

羽田→那覇、

那覇→北大東島、

北大東島→南大東島、

南大東島→那覇、

那覇→羽田、


のルートです。


あれ?北大東島、南大東島にANA飛んでいた?


そうなのです。

ちょっと脱線して那覇→南大東島→北大東島→那覇はJAL利用です。


なぜか・・・

50000プレミアムポイント達成が近くなってきて、解脱するのが寂しくなってしまい、少しペースを落とそうと思ったのと、御翔印を集めたくなってしまったから。


そんなこんなでまずANAにて那覇へ




保安検査はスムーズ




ANAラウンジでは恒例の青汁




最近バスラウンジやサテライトからの出発が多かったけど、これも運動だ‼️と自分に言い聞かせて移動していたのに、今日はラウンジを出たら搭乗口は目の前。こんなに搭乗口が近いとちょっと物足りなさを感じてしまう。


機材遅れで10分遅延









那覇便は基幹路線だから期待していた機内食。


あれ?これいつもの朝食メニューが紙パックじゃなくてお皿にあるのど、ゼリーがあるのが違いなだけでは?


10分遅れて出発しましたが、定刻に到着