修行をかねながらの松山旅行


ホテルで朝ごはんを食べてから松山城に行こうかな?と考えていましたが、暑い中行くのもどうなの?

行かなくてもいいか?となり、朝ごはん食べてお風呂入ってそのまま空港へ。


最後の足掻き?空港途中の道で松山城の案内があったので、その方向に行ってみたけど、まあいっか。

そのまま空港に行きました。


空港では到着時に気になったお寿司屋さんへ。







媛スマ

スマって何?と思いましたが、愛媛県で養殖されたヒメカツオだそう。

これカツオなの?



初鰹


そしてお土産を購入。


その後主人と息子はJALのサクララウンジへ

サクララウンジは殆ど人がいなかったそうです

山田屋のおまんじゅうやPOMジュースがあり、POMジュースは沈殿しないように撹拌してあるそうです





私はANAラウンジへ







飲み物は特記する事なく。

あっ!青汁が無かった😓


ソファ席とテーブル席ぐあります。

ラウンジのスペースはそれ程広くありません。





ANAラウンジにも山田屋のおまんじゅうがありました。数量限定のようですが。


ラウンジをでたら出発ロビーは人でごった返していました。



搭乗します


先程空港でお寿司を食べたので食事は遠慮しました。

(お寿司を食べたからと言う理由だけど、このメニュー、食べ飽きたからの方が近いかも)


羽田空港にはほぼ定刻に到着しました


今回の旅行でプレミアムポイントは33993ポイントになりました👍


松山空港の御翔印、Getです‼️