青組修行中


前回までの修行ブログ↓



羽田空港の保安検査場はそれ程こんでいませんでした





ANAラウンジも空いていました



恒例の?青汁を飲んで出発します😊


今日の修行は

羽田→長崎



この路線って、羽田→鹿児島よりポイント、コスパどちらも優っているのね。

ただやはり沖縄路線には負けるからギリギリまで沖縄路線の空席を待ったけど春休みの土曜日は沖縄路線はちょうどいい便の空きがなかった。

ちなみに鹿児島ま。


そんな事で今回は長崎へ


定刻より早く出発



機材はB787

この前の沖縄よりいい席だなあなんて思っていたら、この機材は国際線仕様でした。

ただwifiサービスは使えないそうです。


お楽しみの機内食





春らしい食事でした


定刻通りに到着しました



曇っているからか、なんだかレトロな感じの空港です