ハレクラニ沖縄に宿泊


ホテルに行ったら食べる物=ハンバーガー

ホテル ハンバーガー選手権を勝手にしているのですが、このままだとハンバーガーを食べる時間がない‼️


SHIROUXにて夕食を食べたけど、インルームダイニングでハンバーガーを頼もうかな?

あれ?この時間にはハンバーガーがない‼️

じゃあハンバーグでいいか。


あとはハレクラニ=ポテトフライ

我が家的にはハワイのハレクラニのプールサイドで食べたポテトフライがポテトフライの中では断トツの1位

ハレクラニ沖縄ではどう?


インルームダイニングのオーダーは部屋のテレビの画面から。



上品な味付けで美味しいハンバーグです





ポテトはインルームだからこのしなりはしょうがないかな?



アフタヌーンティーで小さなココナッツケーキを食べたけど、正式ココナッツケーキはココナッツの味はもちろん食感もしっかりあって美味しい‼️

甘すぎず美味しいです。

オーダーして良かったです💕


インルームダイニングの片付けもテレビの画面から。取りに来てくれる大体の時間もわかるので安心です。

(テーブルごと設置されるのではなく、部屋のテーブルにセッティングするのでテーブル毎廊下に出すという事はできません)