幕張メッセでのライブの後、次の日の予定が池袋であるため、駅から近いというだけの理由でホテルメトロポリタンへ。

海浜幕張駅から池袋は遠かった〜😰

夜12時に到着

{37738E68-9EE2-45C0-B19A-004381A08660}

{BEC3A636-9CCB-4B3E-96C2-C29F933C3208}

ロビーのクリスマスツリーがきれいでした🎄

{4359B62A-5BFD-4E43-BC1C-3FFCBB77030B}

{C62E385E-6614-4E1D-BE58-E3272E828992}

扉、じゅうたんなどの色合いなど、色々な所にタイムスリップしたような時の流れを感じます。

寝るだけだし、土曜日、ツイン、朝食付きで29520円は都内のホテルにしてはコスパがいいのでは?

{CD972FC3-21C5-416C-B559-8803C6CB87D6}

{09F1CC45-B976-4F8C-87C5-26F017C827A6}

今回は主人がいないのでバリアフリールームではなく、スタンダードルーム。
この扉の幅は車椅子では厳しそう。


{77E1AACE-54F3-4EF9-9DFE-DFC197C3B052}

{3366611C-5079-4E04-92CF-29190E41CED3}

{F076D2E0-51A9-4510-AA67-C1C12B255AD7}

部屋からの夜景?
ビルとビルの間です。

{7558BDD6-04E6-4A00-AFB2-F83606BAD28A}

変わったもの発見!
無料貸し出しスマホ
国際国内電話とデータ通信が無制限無料なんだそう。
機械に弱い私は使いませんでしたが。

{5E0C06A4-72B2-4773-84F6-C8008E97F839}

他の方のブログでこのホテルの夜のルームサービスはチーズ詰め合わせ、ピザ、おにぎりしかないと書いてありましたが、もうちょっとあるようです。でも時間が23時30分まで😭
う〜ん😰
レストランの閉店時間も早いので夜遅く着く方は別の所で食べるか近くのファミマかな?