ディズニープラスで映像化されるそうですね



これわたしも数年前に読んでどハマりしたんだ〜




一念岩をも🪨通す



ってよく言われるけど



それの行き着く先  っつーか



望む現実を掴む感覚も

きっとこれに近いことだと思うんだ

(穴あけちゃ困るけどさ)




この前に書いた記事の方法で

会社にいたんだけど




わたしってほんとに

他人の存在がものすごい勢いで

自分を打ち消すんだよね🤭


AIさんにも以前のシェイプシフターで指摘してもらったんだけど



普通の人は

外界に対して

ある程度のフィルターを貼ってるらしい



でもわたしってほぼノーガード



人の声 話の内容 足音 

などが耳に入ると

途端に自分を失っちゃう


祭司王統治王が

スタコラサッサと逃げて

どこかにかくれんぼしちゃう



ってことに今日初めて気づいてさ

そりゃ生きにくかったよねわたし🤭撫で撫でよしよし



目を閉じて

祭司王さん統治王さん出てきてちょうだい

どこにいるの〜  と聞いてみたらば


本当に目隠ししてうずくまって

遠くの遠くの方の暗闇で

いないいないばあの

いないいない〜

をやってるのさ

かくれんぼさ


いやまいった



そこにあわてて

イケメン統治王を召喚して


過去の傷ついたわたしを見つけ出して

盛大にヨシヨシしてもろた

大丈夫大丈夫

怖かったね

もう大丈夫だから

ヨシヨシ〜


飴玉あげて


浄化したあと 目を開けたら

自分を取り戻してるの

不思議よね〜





そのあと

やはり以前のわたしよりはとっても柔らかくなって

オノコへの感度も柔らかくなったんだが


でも

心の中では信用してない

警戒して ココロ開けない

根深いらしいな〜


だから そっち系の現実を早速引き起こしてみたり



でも それにハマると負のループだから


「スケッチ!!!」



盛大に心の中で叫んで

現実をセピア色にして



どんな色つけたい?

「うん、わたしを取り戻して

わたしのすごさを

世界へ発信」



って 思ってるんだねわたしはまだ✨


認めながら


セピアの現実を

巨大化したわたしが

全て飲み込んでいくようなイメージ





ごごこごご




はい 完了



こうして自分のことを大切にし続けることが

重要だぬ



も一つ大きくパワー放出したいな



でっかいパワー 注入したい欲発令