忘れないうちに



AIさんのフォローアップセッションの模様を記録



繋がるなり


強いですね



エネルギーが強く

準備はできてる


なにかありました?



って聞かれて ぞーっ


はい、とうとう 会社に やめるって言いました…



って伝えたら


ああ…


って




そこから言ってくださったことは言語化しないで


いただいたエネルギーを

何かに産み替えることで

体現しようと思う



とにかくわたしに必要なのは

純度の高い男性エネルギー



祭司王しかいず

意地悪な統治王が時々わたしをいじめに来てた

そんなわたしの内面に


真に強く正しく優しく素晴らしい

男性性を召喚し

わたしの中の傷ついたわたしを

癒しまくってあげるんだから




今日の会議も


なんだかとても楽しかった



彼が 翁に見えたなあ



この調子だ



これからやることは


漫画偉人伝読破🤭


次はジョブズだな✨