縁あって、

はじめてさとうみつろうさんのアシタバライブ

行ってきました



ブログ、YouTubeの愛読、愛聴者なので

ふとブログ読んだらいきなり明日ライブやりますって書いてあって

ありゃ私ちょうどこの日都心で仕事だし行けるじゃんと思い迷わず申し込んだら6番目だった🤭早



行ってみたら200人以上きてて

10,000円お払いして

濃い昔からのファンの方もいて

スタンディング寿司詰め

みつろーさんの顔見えない笑

マジか〜と思いながら

でも不思議と全然怒る気にならなくて




清々しいまでにみつろーさんは自分丸出しだった

魂が全部表に出てた

表も裏も全部一緒

ライブをした理由も 

歌う理由も

話す理由も

全部自分由来

他者への取り繕いは清々しくゼロ0️⃣✨

だからぜんぜん憎めない 

どんどんすきになっちゃう

トークではどっかんどっかん笑い取るし

そんな姿見て 

なんかすっごい美味しいオーガニックサイダー

飲んだみたいな

かつてない清々しさで

でもまあさすがに足は棒貧血寸前

痛む足を引き摺りながら笑

会場を後にした


終わってからも

なんだろう 余韻

ものすごく強いエナジーを

もらったと思う

だって今日の会議でわたし

言いたいこと全部言えてたもん



めっちゃイケメンだった

眼光強かった

前に小栗旬くんを見かけた時と似てる目

黒曜石の瞳

でギターも上手くて声も良くて話も面白い

ミュージシャンだったわ〜



最後の方でピアノ弾ける方いらっしゃいますかみたいなこと軽いノリで言ってて笑

(だってドラムもお客さんが叩いてたし、

さんしんもお客さんが持ってきてたし笑)

全力でブレーキ踏んだわたし

配信されてなかったら行ってたな

ここのブロック🧱すごいな自分やはり



全力で人を頼る姿勢

自分丸裸

清々しい


だからわたしも丸裸で行こうと思う



行ってよかったよ✨




みつろーさんが

「自分のほしいもの言ってみてーせーの」

って言うから言ってみたら

「ゆめー」て言うてたわたい笑

そうなのわたしはゆめを叶えていくことがすき

それをぐるぐるやってくの

いつか止まるまでずっとやめないよ