仕事で

たんたんとこなすだけ

なんとなく頑張るけど

何か満たされない


変わりばえしない毎日


いつか仕事でしたいことが

見つかると

後回しにして

何かしたいことを

諦めてしまった

そんな働くママの

悩みやモヤモヤを解消し

後押しする


心に寄り添う

サポーター

星まなみ星

です



正社員、時短で働き

毎月15万円の安定収入


でも何か物足りない

何か満たされない

モヤモヤ感


今の仕事を辞めて

少しでも

やりがいのある仕事はないかと

資格の勉強してみよう

転職サイトに登録をするが

何の仕事が自分にあうかわからない


子どもがいるから

正社員での再就職は難しい


何か言い訳をつくって

諦めてしまい

現状維持のまま


そんなモヤモヤから

抜け出したくて

夫の反対を押し切って

飛び込んだ起業への道


そこで出会った

キラキラ自心ブログキラキラ

自心とは

自分自身の心


自心ブログを通して

モヤモヤしていた感情から

3ヶ月で

抜け出し

本当の自分と出会う


キラキラ自幸愛レベルが上がりキラキラ

強みを活かしながら

起業


起業しながら

自分らしさを持ちながら

仕事でのやりがいを

見付けられる


LINE公式アカウント登録の方限定

モニター募集

ダイヤモンド3名様限定ダイヤモンド


◼️自心ブログ添削

24時間以内にLINEで返信

◼️30分無料通話相談

プレゼント中







前回このような記事を
書きました!




今あるのものから
楽しみを探す
過去のものから
楽しみを探す


これって
自分のことを知るときも
同じことだよね


過去の自分から
心に秘めている想いから
本当の自分を知る






自分のことを知るって

簡単に聞こえるけど

いざ!

やってみると

できないもんだよ



今までやってこなかったんだもん

やり方がわらかなくて

当然!






まず自分と向き合う心構えとして

自分の気持ちに素直になること




少しでもひねくれたり

だって

どうせ

私なんて

って、言ってたら

一向に自分と向き合えない







例えば

楽しかったエピソードを

1つあげたときに



何で楽しかったのか?

そのときの気持ちは?



自分を知る深堀していく作業



意識しないと

ボーッとして月日は過ぎていく



今までやってこなかったからこそ

意識する



意識するだけでも

私、こんな風に思うんだ

こんな気付きがあったんだ

って、

感じることができる



直ぐには自分のことは

知ることができない

まずは、日々意識することから

心掛けてみてね!!