モイストウォッシュゲル

毎月2回子供と皮膚科へ通ってます。

いつも待ち時間が長いので予約して行くのですが午後

の診察始まったばかりで予約して36番目

長いです。

診察時間が近づき病院へ入り私が座って待ってると

子供が来て、他の人の隣へ座り喋りかけ始めて私は前に座ってたんですが私とも目が合うのに隣見ながら喋りかける。

⁇すると子供が、間違えた。
とすぐ私の所に来て笑ってたんですが隣の女性も笑ってました。

しょっちゅうあるんですが、最近眼鏡がほしいと言ってたのですが本当に顔も認識出来ない位見えないのかしら。

中学生の息子以前から不思議行動だらけなんで謎です。
病院終わりに子供を塾へ連れて行き上の子迎えに行き無性にポテトが食べたくなりマックでポテトだけお持ち帰りにして帰りました。

皮膚科通い、イボで通ってますがいつ終わるのかな。