携帯を見た事を言ったときも、プライバシーの侵害で訴えるぞ!と言われたんです。でも自分のした事はどうなのか?プライバシーの侵害より、結婚してるのに遊ぶ方が余程私には悪い事のように思えましたが、主人は自分は悪くない。見た方が悪いとの考えでした。
一応弁護士に相談しようと二回予約をして二回相談さしました。
紹介してもらった弁護士さんに相談しましたが、離婚専門ではなく話は聞いてくれますが弁護士さんは、ない人からお金はとれないし、離婚を迷っているのが分からない。そんな感じの方でした。
一応、今住んでる地域では大手の弁護士事務所で、そこの弁護士事務所の名前があると相手が弁護士つけても勝ちやすいと知られてるみたいでしたが、冷たい感じの弁護士さんでした。
やっぱり、話に寄り添ってくださる弁護士さんが私は良いなと思いました。
1時間11000円だったと思います。
二回で2時間払いました。