旅行から帰り数日後の4月半ば、私はとうとう主人の携帯を見る事にしました。


もう、証拠をおさえたい。何も教えてくれないし、知りたいそんな事ばかり考えていました。


携帯を見ると、通帳がオフになっていました。だから、一緒に旅行中も主人は自分の携帯をナビとして使用していたんだと納得でした。

ラインは、数日前のだけで消してありましたが、旅行の翌日にホテルに泊まった日のラインからちょうどありました。


思っていた通りホテルに泊まった日はずっと電話していました。だから泊まりたかったんだ。

ラインの内容も、ホテルに泊まる約束や愛してる等仕事中も朝起きてから寝るまで1日に40件近くのやりとりです。


もう、どうしていいかわからず目の前は真っ暗で胸がしめつけられそうでした。

でも、長女と見ていたのですが、長女は淡々とやり取りを写真にとってくれていました。

私は、何も手につかずにいました。




大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


素肌つるつるセット