”ふらっ”とやって来ました・・・
はじめまして!
ブログに初参戦!!よろしくお願いします★
たまたま気が向いたのでブログつくってみましたぁ・・・(-。-)y-゜゜゜
しかし・・・よく使い方・・・わかりません・・・
これから少しずつ頑張っていきまぁす!
ちなみに・・・今回、初めての日記のタイトル『”ふらっ”とやって来ました・・・』
・・・ですが、これは僕自身がこのブログに”ふらっ”とやって来たこともあるのですが・・・
もう一つやって来たものがありまして・・・(-"-;A
僕には3歳の娘がおります・・・
かなりの田舎に住んでいることもあり、家のまわりは”たんぼ”がたくさんあります・・・
家の前には一応、舗装されている道路もあります・・・
車通りは少ないくせに道幅も結構あります・・・
今日の夕刻頃、三輪車に乗って娘と家の前で遊んでいました・・・
娘は三輪車が好きなんです・・・
夕飯の時刻になっても家に帰ろうとしません・・・
僕はお腹が空いてたまりませんでした・・・
ふと視線を感じて振り返ると・・・30過ぎくらいの知らないおばさんが立っていました・・・
最初は『近所の人かなぁ・・・?』
・・・と思いかるくおじぎをしました・・・
すると・・・
・・・いきなり『今日はねぇ・・・小学校ではお兄ちゃん達が、小さな子の面倒をみないとダメなの!』
と、おばさん。
・・・『?』
『・・・は、はぁ・・・そうですね・・・』
僕は、よく意味が分からなかったんですが、相槌をうってみたところ・・・
そこから永遠と1時間近く立ち話をさせられました・・・
娘は楽しそうに三輪車をキコキコ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
おばさんは立ち話をクドクド・・・(TωT)
・・・家に帰りたい・・・・・・
・・・結局そのおばさんの言いたかったことは理解できませんでした・・・
・・・帰りは真っ白な手袋して、タイヤの小さいチャリ乗って帰った。。。
・・・一体、何だったんだ・・・(((゜д゜;)))
ちなみにそのおばさん、眉毛無かった。。。(゜-゜)
