毎月子どもたちは熱出しております。

たまらーん。

娘が幼稚園でもらってきてもれなく息子にまで移るパターンで、

姉弟揃って全開の時が少ないです滝汗







娘、4月にRSウイルスを幼稚園でもらってきて、

そのまま息子にうつり、

5月に入り、昨日熱が出て病院に行ったところ、

今度はヒトメタニューモウイルスを貰ってきて、

息子は今日から咳をし始めましたチーン




息子も後を追ってる感が否めません笑い泣き




娘、咳も鼻水もRSより軽かったのでただの風邪かと思いましたが、

幼稚園からヒトメタが流行り始めたと連絡が来ていて、

39度熱に、咳が出始めたので、

病院に行ったところやはりヒトメタでしたガーン



小児科の先生には、先月はRSやったんやねニヤニヤと笑われました(笑)


小児科の先生、笑ったのみたことないんですが←

初めて笑うのみて安心しました(笑)



人気ある小児科なんですけどねニヒヒ




娘の熱は解熱剤を使ってからほとんど下がっていて平熱だったのですが、

夕方からまた上がり始めて苦しそうにしてます。






ちなみに昨日レントゲンを撮ってもらったら肺炎になりかけてると言われ、

今日胸の音を聞いてもらうと、音は無くなってたようで、

とりあえずは熱次第で明日また受診するかどうかってところです。





幼稚園の洗礼をもろに受けてます笑い泣き




早く良くなれーびっくり










⭐︎








先日やっと気にいるダイニングテーブルを見つけ、

ネットで注文したのですが、

お店の手違いで2セットも届き、相当邪魔です(笑)

玄関が広かったから良かったものの、

前のアパートだったら完全に出入りできない状態でした笑い泣き





ダイニングテーブルはホームセンターや家具屋さん、

色々見に行きましたが気にいるものがなく、

ネットも同時進行で探していたんです。


そしたら気に入ったのが見つかったので、

現物見てなかったけど一か八かで買ってみました!



床はウォールナットだけど、テーブルはあえてオークの無垢にラブ


テレビボードやリビングテーブルも、

そのうち買いかえる予定なのでオークで揃えて行こうと思います。

出来ればオークとウォールナットのツートンみたいなのがあればなぁキョロキョロ


うまくコーディネートできるかなー照れ






キッチンマットもやっと気にいるものがあったので買いました。


長さ等がオーダー可能な為、キッチンのサイズに合うようにしてもらいました!

受注生産なのでまだ待っているところです照れ

楽しみーラブ









娘よ、早く良くなれ。

なんだかんだ元気が一番ですえーん