昨日、上司に連れられ、黒ビールが美味しいというお店に行ってきました!


確かに、飲んだことのない、本格的なお味のビール!ギネスと言う名前でした!


泡がとろとろで、滑らか!クリームをなめてるみたい・・・きらきらハート


それがこれ↓
のんきなむぅぅの日々-20090822203402.jpg


ノムノムマシッタ~


ちょっと苦めで癖のある、大人のビールWハート



お店の人はイケメンばかり笑


あせりましたキラキラにへ



オーナーの奥さんがめっちゃかわいくて


お肌ぴちぴちで、25~26歳かな?なんて思ったら


29歳らしく、びっくりしました!(´-┃


化粧品何使ってるか聞きなかったのに、聞きそびれちゃった笑



その奥さんから「私、グータンしてるんです!!」って・・・


「はっ!!??」


って思わず言ったら、


すかさず、男性の店員さんが、「また、そんな誤解を招くような言い方を・・・」


といって、誤解を解いてくれましたが、


お店で、お店のお客さんの女の子に声をかけて、グータンみたいな事をしているとのこと!


参加してほしいとのことだったので、御願いしてきましたぺこキラキラ


だって楽しそうだし笑





後、近くで、小さいドアを見つけてしまって、思わず写メりました!



のんきなむぅぅの日々-20090822193207.jpg



これ、身長161cmの私と変わらないくらいのもの


小さいし、細いしわら




このお店、料理もお酒も美味しかったから、またいきたいな~おんぷ



この後は、地元に帰って別のBARに友達といきましたハート




この日飲んだお酒・・・



黒ビール1杯、スコッチ(ハイボール)4杯、グラスワイン1杯・・・・



え?飲みすぎ・・・ですよね~がーんてへ笑


普通に帰りましたが、今日一日頭痛でした笑






最近、ピグともMCOちゃんとよくおしゃべりをします!


とても癒されるので、ついつい馬鹿ばっかりしちゃいますキャハハchii



のんきなむぅぅの日々-未設定   のんきなむぅぅの日々-未設定

↑ドアのほうばかり見て、誰かくるのかな?   ↑オソロのビキニでかわゆす♪


あ、今日、えむちゃんのそっくりさんをみたよ~うう


いつも、癒しを有難うにへさらんへ~キラキラ


また、おはなししてね~おんぷ




くまちゃまもWハート


いつも、癒しを有難う~キラキラ


ちょっと前に、勝手に撮ってきましたえ゛!


ごめんね、盗撮してわら
のんきなむぅぅの日々-未設定

お話聞いてくれて感謝してますハート


そして、また、お世話になります笑


コマウォー好




Kちゃま(部長)もお勉強がんばってね~ラブ目


また、あったらお話してね~Wハート


いつも、笑ってくれて、踊ってくれて有難うまぁわら


ワールドトラベラーふぁいと~てへ




最近は、ピグでいろいろお話聞いてもらって、感謝してます!


いつもお話聞いてくださる方有難うございます~キラキラ


また、絡んでくださいねーラブ





明日からまた仕事・・・仕事やめようかしら顔6


と、こんなところで爆弾発言笑


あまり、良くない方向に向かってるからな・・・う~ん顔8・・・・


悩ましい・・・(´-┃