いやー、旅館に到着して、お風呂はいってビール飲んで、満喫ニコニコキラキラ

のんきなむぅぅの日々-20090814161203.jpg


外にもでたけど、暑いしやっぱり人が多いし、


うちのワンコも疲れきっていたので、


部屋に戻ってまったり中でございますニコニコ

18時からご飯なので、


楽しみです音符


ちなみに、ペットも一緒の部屋に泊まれて、


一緒にご飯もたべれる、


榎屋旅館に宿泊ですキラキラニコニコ


のんきなむぅぅの日々-20090814161300.jpg

部屋も十分広く、家族3人では余裕ラブラブ


立地も、湯布院のメインストリートのちょっと脇に入ったとこなので


ちょうどいい場所にありますニコニコベル


ただ、金鱗湖からはちょっと離れています汗


お散歩がてら、いくにはいいかもですニコニコ



ちなみに金鱗湖そばの


天井桟敷というカフェドキドキオススメですキラキラ


モンユフというケーキがとてもおいしいの音符


夜はジャズbarらしいですラブラブ



人力車も、気持ちがいいので、乗ってみてもいいかもですね音符



話を元に戻して


榎屋旅館まで行くなら、遠回りして入った方が身のためキラキラ(笑)


メインストリートとおると、


人ばかりいて、通りづらいしショック!



ペットと泊まるには、十分すぎるほどの宿ラブラブ