久しぶりに車を洗おうとガソリンスタンドに⛽️


この夏場熱い時期に行くのは死にそうになる車内だけど…滝汗

自宅で洗う気にも自信もない


では機械のメニュー設定良し


定位置にOK‼️


エンジン停止OK‼️


スタート


洗車機がゆっくり動き出す


ジーっと前を見ている分けじゃないけれど⁇


視界に何となく入る洗車機


自分の車は動いていないのに、なぜか動いている様な気がしてならない


その内に気持ちが悪くなってくるゲロー


あかんガーンあかんガーン


慌てて横の景色に目を移す


あーー


何年何十回やってもダメだわゲッソリ


で中ではこんな感じ

泡の隙間から見える景色




この何分間が苦痛の私なのです…ニヤニヤ


私のくだらないお話でしたあせる