まーぶる | モカラテにっき

モカラテにっき

日常をつらつらと~\(^o^)/

モカラテにっき-2012020715120000.jpg



本日のランチ【cafe marble】


仏光寺(やったかな??)烏丸から東に行くとあります
くまさんが目印(^3^)


バイト先の先輩と行ってきました
めっちゃ!!
可愛い町屋カフェ


頼んだのはキッシュプレート
具だくさんで
全然脂っこくなかった
美味しかった~


今回は食べてないけど
タルトもめっちゃ美味しそうでした~


また行こーっと(^^)




先輩から今回旅行行く国のこと聞いてたんやけど
ほんっまに良いところでした!!
いや、行ってもないけど(笑)


ほんまに楽しみー!!!!


あと2週間くらいで出発です(^^)
うひゃひゃひゃひゃ~