ミッキーマウスの憂鬱 | モカラテにっき

モカラテにっき

日常をつらつらと~\(^o^)/

モカラテにっき-2011113020290000.jpg





松岡佳祐
『ミッキーマウスの憂鬱』
新潮文庫 2008年




人気の文庫ーみたいなコーナーにあったんで、図書館で借りてきました(^^)


タイトル通り某夢の国を舞台にした物語
夢を壊すような、夢の国のバックグラウンドの話でした(笑)
フィクションで書いてるらしいけど、信じてしまうてDASH!


でも主人公がはっちゃけてて面白かった(^o^)


仕事はじまったら、自分はどーなるんやろー??
この主人公みたいにまっすぐ続けられるんやろかなぁ??ブタひらめき電球


とりあえず、この本読んだら頑張ろうってなりました!!


あんな仕事仲間に出会いたいなぁ~
p(^-^)q