毎日の日課…それは天気予報を見る事!なぜか天気予報大好きなんですよね〜変わってるぅ〜指差し


朝は正木さん、夜は蓬莱さん

関西人は納得のツートップちゃいます?

私だけか⁈笑


んでよ、花粉は今がピークらしいんですが今年はかなりマシ!目はやっぱり痒いんですが去年と比べると全然マシ!鼻なんてスースーキラキラ娘はこの時期毎朝鼻血出てたけど今年はまだ1回のみ!私も娘も花粉症レベルは軽症な方とは思う。


年明けからパパが朝ヨーグルトを食べるようになり私と娘も影響され食べてたんですよ。とある日ネット記事でヨーグルト食べて花粉症が完治したって方がいてびっくりびっくりマークはっ!これってヨーグルト効果ちゃうん⁉️って勝手に思ってみたり…花粉症に効果があるか分からんけど体にはいいのでこれからも朝ヨーグルト続けたいと思います。

私の花粉症対策

アイボンはもう絶対飛び出すハート

これで洗うと目がスッキリーキラキラ

そのあとドライアイ用の目薬。

アレグラは1日外にいる時は飲んでます





私のNetflixオススメドラマ🎭


・ブラッシュアップライフ

バカリズム脚本…人生何週目?ってやつですわ。今更見ましたがこれめっちゃおもろい!見終わった後の多幸感が凄かった!



・パレード

長澤まさみ主演の映画

災害のシーンで元旦に起きた石川の地震と我が子を探しまくる母親(長澤まさみ)を見てたら涙が止まらなかったです…ちょっと不思議な映画でしたがこちらも見終わった後の多幸感が凄かった!


お時間ある方はぜひグッ

因みにどちらも大号泣してますえーんえーんえーん

久々にめっちゃいい作品やったなぁ〜