先程、家計簿をつけてたんですが凄い金額になりました。まぁ予想はしてましたけどその額11万円ガーン私だけでの金額です。



先月と今月は友人らと会う機会が多くて交際費が上がりました。ついこないだは友人も私も大好きなモツ鍋を食べに♡ニンニク臭いけど美味しくてまー幸せニコニコ少し早めの忘年会ってところかな。



あとは秋冬も3点ほど購入〜♪
お店で試着したが最後、着心地良すぎてあまり悩まず即購入。ラクーンブレンドニットって言うらしい。おしゃれ過ぎて覚えれません←




そして1番の出費はiPhone 8!
まぁこれは仕方がないですね。予定では5年くらいは買い替える予定もないので大切に使います^_^

さっ。また財布の紐をしっかりしめていきましょかね〜♪