東洋陶磁美術館でやってるマリメッコ展へ娘と行ってまいりました。行こう行こうと思っててやっと行けたーーニコニコ



※写真OKです










個人的にはこのライス・ポーセリンが好みラブラブ
娘とめっちゃ可愛いなぁ〜♡と言いながら回りました。


この茶室むちゃくちゃ可愛い!
でも寝るのは無理かも、、落ち着けへん笑


この障子欲しい。。ラブ



隠れムーミンママ発見
もう帰ろうと思ったらスタッフさんがひっそりと教えてくれました照れこのムーミンママの小ささがまた可愛いのなんのって!
撮影by娘



やっぱ美術館って落ちつきます。無駄なものがない空間、、素敵ですキラキラ
次はどこの美術館へ行こうかな?