増税前にスマホを買い替えしました。
充電の減りが早くて早くて、、
前はiPhone6の64Gで多分5.6年は使ってたと思いますスマホ


新しく買ったアイフォンはイレブンプロで〜す♡とか言いたかったけど私はアイフォン8の128Gを購入ニコニコ今までずっとiPhoneだったのでこれからも絶対iPhoneで!と決めていましたが値段が高杉くんなのと最新の物はサイズが大きくてアセアセ手の平サイズがいいのとホームボタンはやっぱいるっしょ!って事で8に。

因みに旦那さんはイレブンプロを購入。13万ですってびっくり旦那さん曰くカメラ3つも付いてるねんで⁈とか言ってたけど一眼レフカメラも使いこなせてへんのに⁈写真撮るのもめっちゃ下手やのにぃ〜⁈まっええけどさ真顔




そしていざ使おーと思ったらまさかのSIM対応不可っていう、、ゲロー
ま、なんやかんやで8対応のSIMも購入してやっと本日使えるようになりましたヨカター♩


iPhone8
¥62424
SIMカード発行料、事務手数料
¥2592
iPhone6の下取り価格(あくまで予想額)
▲¥4680

合計¥60336

ここ最近で1番高額な買い物でしたバレエ