持ち込みデザインのお客様キラキラ
シェルとミラー爆笑
可愛いっラブラブ

定額3800円のお客様キラキラ
前回のカラーお気に入りのため、また同じ2色を使用しましたおねがい
ピンク×グレー可愛いですよねルンルン

お菓子も頂きましたえーん
いつもありがとうございますおねがい



定額3800円のアレンジキラキラ
ミラーを追加ラブラブ
左右でお色を変えました爆笑

可愛いお菓子も頂きましたえーん
ありがとうございますおねがい



定額3800円のお客様キラキラ
チェック可愛いですよねチュールンルン

カラグラのお客様キラキラ
ナチュラルなお色で綺麗に伸びたお爪に映えますねラブラブ
ジュースもたくさん頂いちゃいましたえーん
ありがとうございますおねがい

白のグラデーションキラキラ
初めてでしたねラブ
冬っぽくなりましたおねがい


いつもありがとうございますおねがい