定額3800円のお客様キラキラ
普段ピンクが多いそうなので
こちらの色の組み合わせ初挑戦だそうです照れ
とてもお似合いでしたラブ


定額3800円のお客様キラキラ
さくらんぼネイル人気ですおねがいさくらんぼ
サンプルではピンクなのですが
パープルとラメに変更しました爆笑
パープルバージョンもとても可愛いですチュー義理チョコ

この日はたまたまさくらんぼネイルやる方3人いらっしゃいましたびっくり人気ですねルンルンルンルン

お友達が来てくれましたキラキラ
定額3800円ですおねがい

Hawaiiのお土産も頂きましたやしの木ハイビスカス
可愛い〜〜〜ラブ
大切に使いますおねがい



いつもありがとうございますおねがい