ハートフレンチ | 東京都北区ネイル&まつ毛&眉毛サロンmuumii東十条店♡板橋店

東京都北区ネイル&まつ毛&眉毛サロンmuumii東十条店♡板橋店

♡JNA認定ネイルサロン
♡認定講師在籍サロン

◎東十条店
東京都東十条3-17-7 シセイ堂ビル2階
♡京浜東北線東十条駅徒歩1分駅近
◎板橋店
東京都北区滝野川7-15-3明豊ハイツ102号室
♡埼京線板橋駅徒歩3分

こんにちは〜
今日は、なんだか一日中スッキリしない天気でしたね💦少しづつ、秋の陽気にもなり、夜は、肌寒かったりしますので、かぜなど気をつけてくださいね。
それでは、お客様ネイルご紹介します!


ハートフレンチのお客様。
カラーを2色使用しています。
なんだか、チョコみたいですね!って思わず2人で言っちゃいましたね。とても可愛いです💕


フットのお客様
人気のボルドーにストーン埋め✨
あえて、他のお爪に何もつけないことで、ストーン埋めが目立つていいですね!


ネイルお久しぶりのお客様。
ご旅行前に、美容のメンテナンス✨
女子力高いです💕
お仕事のやな事忘れて、楽しんできてくださいね〜。


定額ネイルのお客様
偏光パールの限定色のネイルです。
角度によって色の見え方が変わるので、とても素敵なんです!
とてもお似合いです💕


ネイビーのグラデネイル
ご友人の方の結婚式にお着物でご出席との事で、お着物のお色に合わせて。
とても素敵です✨よく見たら、今日のお洋服もネイビーでしたね!
いい式になりますように☺️


おまかせネイルのお客様
遠方から、いらして頂きました!
チェックのおまかせネイルです💕
気に入って頂けて良かったです。


お持ち込み画像のお客様
ラインテープのアレンジがとても可愛いです💕ピンクとネイビーのマーブルがいい感じですね。


お持ち込み画像のお客様
淡いチェックのネイルです💕
ラメラインを入れることで全体がしまりました!


お持ち込み画像のお客様
淡いカラーにシルバーのラインテープがアクセントになってとても素敵です✨

いつもありがとうございます!
先日、お客様から教えて頂き、北区のグルメフェスに行ってきました!
美味しいものがたくさんあって迷っちゃいました。
けどやっぱりお肉が1番です。笑