ゼブラと星ネイル♪ | 東京都北区ネイル&まつ毛&眉毛サロンmuumii東十条店♡板橋店

東京都北区ネイル&まつ毛&眉毛サロンmuumii東十条店♡板橋店

♡JNA認定ネイルサロン
♡認定講師在籍サロン

◎東十条店
東京都東十条3-17-7 シセイ堂ビル2階
♡京浜東北線東十条駅徒歩1分駅近
◎板橋店
東京都北区滝野川7-15-3明豊ハイツ102号室
♡埼京線板橋駅徒歩3分

2年以上来てくださってるお客様(*^.^*)
今回は初ゼブラに挑戦ラブラブ!いつもされない感じでしたので新鮮でした(*^▽^*)

素敵でした!


ラメぐらに貝のパーツドキドキご近所のお客様(^O^)/丁度キャンセルがでたので当日予約出来ましたドキドキラッキーでしたにひひ

久しぶりのお客様!とてもきれいな娘さんとご来店(*^.^*)お母様はフット(^_-)☆ヤシの木ドキドキ娘さん発表会頑張ってね!応援いきたかったー!!遠く和歌山から応援してます!

白ベースにロココニコニコ白とゴールドが上品で素敵でしたーラブラブ! 次回の予約もありがとうございますドキドキいつもお友達と来てくださり毎月会えるの楽しみです♪

カラーグラデとシェルとホロ埋め(^_-)☆ホロうめの指は新しいネオンカラーのホロも入ってますドキドキ可愛いかったです≧(´▽`)≦



今日もありがとうございます(^O^)/

Android携帯からの投稿