こんにちはニコニコ
節約主婦のむーみです


高校生活3年目、頑張りすぎないお弁当作りを目指してますウインク


先週、木曜日のお弁当口笛

アジフライ
味たま
もやしの酢漬け
絹さやの塩ゆで

アジフライは業スー購入品です



先週、金曜日のお弁当口笛

オムライス
唐揚げ
ポテサラ

唐揚げ、ポテサラは業スー購入品ですニコニコ


手作り弁当に拘った2年前でしたが
私の更年期がひどく頑張りすぎない事に
しました照れ


先週の他のお弁当はこちらおねがい

頑張れる日は頑張る
頑張れない日は諦めるてへぺろ


やっと、この気持ちが持てるようになりましたラブ


最後までお付き合いありがとうございました