こんにちはニコニコ

節約主婦のむーみです

 

 

食費1週間2,000円生活の朝食を紹介!!

 

 

1日3食食べるなら、1人1食あたり約95円を目安にしてねチュー

 

 

今日の朝食は「目玉焼きヒヨコ

 

付け合わせに家庭菜園で採れた野菜たち爆  笑

 

目玉焼きは

ハムと一緒にオーブントースターで

焼いたよ

 

 

 

目玉焼きプレートがあると簡単に目玉焼きができちゃうんだよ照れ

 

 

 

 

野菜もちょっと手を加えてみたよ

 

 

ピーマンにミニトマトを載せ

チーズをかけて、オーブントースターで焼くよ

 

 

オーブントースターだけで調理できちゃうラブラブ下差し

 

 

これに、白米とみそ汁で朝食の完成ルンルン

 

 

 

朝食にかかった一人あたりの費用は

 

・タマゴ 1個 約20円

・ハム 1枚 約13円

・野菜たち 家庭菜園なので0円

・調味料やごはん 約35円

 

一人あたりは約68円💦

 

 

この前使いすぎちゃったから

少し取り戻せたかな!?チュー

 

 

最後までお付き合いありがとうございました爆笑!!

 

 

フォローしてね